So-net無料ブログ作成
検索選択

本番中のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

大阪生活も、一ヶ月を過ぎました。

大阪上陸した頃は、毎日寒くてビックリしましたが、最近では春らしい格好でも大丈夫なくらい暖かい日が続いています。

もうスグ4月。

[かわいい]ですねぇ・・・。[かわいい]

さて、新歌舞伎座公演真っ只中のなななですが、公演も残すところあと4日となりました。

公演は、連日の超満員

DSC04448.JPG

DSC04449.JPG

毎日

「満員御礼」

本当に嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして!!

残りも少なくなりましたので、今日はなななのお写真を公開[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC04447.JPG

あれ???立ち役?(男役?)

DSC04458.JPG

いえいえ。

こっちは、お姫様でしょ(*^。^*)

でも・・・。

DSC04446.JPG

こんな格好もしています。

刀を差すような役って、初めてなのですが、如何ですかねぇ?

この3枚の写真の役の為に、ダイエットをしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

化粧して、鬘をかぶると、あんまり変わらなく見えますが、結構頑張って痩せましたよ(^_^;)

どんな役かは、公演が終わってからお話しますネ[exclamation×2]

千秋楽まであと4日。

最後まで心をこめて、舞台を務めます。

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 12

yumi

どんな役だったのか、気になります~!
教えて下さいね~。(^^
by yumi (2009-03-23 17:13) 

nanana

こんばんわ。
いやぁ・・・プログラムにも書かれないんですよ。
何度も着替えて、登場してるんですけどねぇ(^_^;)

プログラム上は、旅一座の踊女「弥生」です。
でも・・・ホントは・・・。
by nanana (2009-03-24 02:26) 

はくちゃん

おはようございます。
コメントありがとうございます
お久しぶりです
ごめんなさい。 m(_ _)m
公演なんですねぇ
頑張っていますねぇ
写真素敵ですね
大阪。。。
ぼくは先日京都に仕事で行ってきました
応援していま~す

by はくちゃん (2009-03-24 07:55) 

マリンかもめ

沖田総司のような美男役?笑

舞台はやっぱり緊張するんでしょうね^^;

by マリンかもめ (2009-03-24 19:05) 

cloud9

すっかりご無沙汰してしまいまして^^;
そしてアッという間に舞台の方も千秋楽に近づいて^^
しかも満員御礼の大盛況!
残り僅かですが、ガンバッテ下さい♪
by cloud9 (2009-03-24 21:54) 

tomy

いや〜〜〜お久しぶりです!
七菜さん、大活躍ですね!七変化!すごい、
この為に、お痩せになったのですね、でも一杯たべてスタミナつけなくては・・・・。
私も本当に忙しいんです。
でもやっと先が見えました・・・。
来週にはふたたびブログアップしますね!
お互いにがんばりましょう!
by tomy (2009-03-27 23:55) 

劇団1.5人前

舞台お疲れ様でした^^

by 劇団1.5人前 (2009-04-09 17:35) 

nanana

はくちゃん、こんばんわ!!
へへへ・・今頃のお返事って・・ゴメンナサイ(^_^;)

京都、暫く行ってないですねぇ。
今頃は、桜がキレイなのではないでしょうか?
久しぶりに行きたいです☆
by nanana (2009-04-10 03:43) 

nanana

マリンかもめさん、こんばんわ☆
お返事遅くなって、ゴメンナサイ(>_<)
大阪から帰ってから、スグにショールームのお仕事に復帰したので、毎日ヘロヘロです・・・。

私は、緊張しぃなので、毎回かなり緊張します。
ず~っとはしてないですけど、出番の直前の30秒~1分程。一気にグググッっと緊張感がこみ上げてきます。
何年やっていても、慣れないものですねぇ(^_^;)

by nanana (2009-04-10 03:47) 

nanana

cloud9さんこんばんわ~♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっています。
先月26日に、無事千秋楽を迎え、地元茨城に戻りました。
とっても楽しい公演で、終わってしまうのが寂しかったです。
近々、役柄発表させていただきます!!
by nanana (2009-04-10 03:50) 

nanana

tomyさん、こんばんわ(^^♪
お返事遅くなりました。
ゴメンナサイ。。。

今回は、衣裳替え6回!!
色々な格好をさせていただきました。
しかも、姫の衣裳はとっても重いんです。
体力勝負でしたが、ダイエットをしていたわりには、結構元気で、体調を崩す事無く乗り切ることができました。
チョット、のどをヤリマシタが・・・(^_^;)

主食抜きの野菜生活は、身体が元気になるみたいですよ!!
by nanana (2009-04-10 03:56) 

nanana

劇団1.5人前さん、ありがとうございます!!
無事に一ヶ月公演を終えることが出来ました。
本当に楽しい一ヶ月でした。
お仕事サイコ~!!!
仕事ができる幸せを感じましたよ♪

次に向かって、営業営業(笑)
by nanana (2009-04-10 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。