So-net無料ブログ作成
検索選択
舞台・テレビ・イベント・・・など ブログトップ
前の20件 | -

バッタバタです。なななのな〜 [舞台・テレビ・イベント・・・など]

IMG_2260.JPGIMG_2261.JPGIMG_2262.JPGIMG_2263.JPG
ブログサボりすぎσ(^_^;)
バッタバタの毎日です。

10月に入ってからは、2週続けての地方出張
北海道福井に車のイベントで行って来ました!

来月は、山形にも行く予定!!

しっかりご案内しなければ〜(*^_^*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

週末ななな♪ [舞台・テレビ・イベント・・・など]

IMG_0585.JPGIMG_0592.JPGIMG_0595.JPGIMG_0617.JPGFullSizeRender.jpg
今年2日目の福井に行ってきました!
4月に呼んで頂いたのは初めて[ぴかぴか(新しい)]
いつものイベント会場に向かう、いつもの道の両側が、ずーーーっと桜並木だった事を知り、あまりの綺麗さに感激しちゃいました[桜]
福井の桜も満開です!
(ちなみに、写真は福井県庁の桜です)

仕事の後には、福井で人気の西洋菓子倶楽部さんの[桜]サクラサクバームクーヘン[桜]を頂きました。
ここのバームクーヘンは、しっとりとしてとっても美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]
桜のデザインも、すごく可愛い!

これから美味しく頂きます。
ありがとうございました( ^ω^ )

今週末は大分です! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

IMG_0123.JPG
おはようございます!!
これから荷造りをして、大分に出発です。

今週末は「おおいた輸入車SHOW[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、PEUGEOT・CITROENスタンドにおります!
久しぶりの車の仕事。
ブランドの魅力をたくさん伝えられるといいな?

お近くの方は、是非遊びにいらしてください(^ー^)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福井でのイベントなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
今週末は福井イベントでした。
2ヶ月ぶりの福井。
福井の皆さんに歓迎していただき、無事にお仕事を終了しました。

福井駅の恐竜達に別れを告げて、東京に帰りまーす!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれから10年。なななのな。 [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真.JPG
秋葉原駅を通ったら、こんなイベントスペースがありました。
つくばエクスプレス開業10周年[ぴかぴか(新しい)]

つくばエクスプレス開業の時、開通前から開通日を挟んで一ヶ月間。
つくば側の開業イベント「つくばスタイルフェスタ2005」の総合司会を毎日やらせて頂きました。

何か凄いことに関わらせてもらい、大変だったけど、充実の一ヶ月間だったのを覚えています。

あれから10年。
私はちゃんと10年分の成長が出来てるのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オーディションですなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

本日久しぶりのオーディション
オーディションなんて何年ぶりかな?

中学生の頃、養成所のレッスンに毎週通った御茶ノ水と水道橋を通って会場に向かいます。

あの頃を思い出して☆
久しぶりのオーディションを楽しんで来まーす(*^_^*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

こんにちは(*^_^*)

既にブログのPC用ページなどは変更していますが、前事務所の閉鎖により、所属事務所が変わりました。

色々とバタバタしていて、ご報告が遅くなりましたが、これから益々お仕事が出来る様に、頑張っていきます!!

新しい事務所のホームページはこちら!
http://www.office28.net
これからもよろしくお願いします。

大友七菜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

近所の街路樹。なななのな。 [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG
こんばんは〜!
自宅近くの街路樹に、真っ赤な実が沢山ついています。

これ、ヤマモモなんですって!
地域の方が教えてくれました。

落ちると真っ赤な果汁が出て、道が真っ赤に汚れるので。。。と言うことで、先週地域のみなさんが集まって、収穫をした様です。
でも、まだ沢山なってる〜(*^_^*)

クックパッドで調べたら、ジャムにしたりドリンクにしたり、美味しくいただける実だとの事。
ちょっと興味あるなぁ〜。

どなたか食べたことありますか〜?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福井Sフェスでななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
今週末はSフェス inハートピア春江 に来ています!
PEUGEOT & CITROËN の展示、試乗ブランドグッズ販売の他、スタンプラリーやキッチンカーの出店など、盛り沢山の内容で、きっと楽しんでいただけるはず!!

是非、遊びにいらしてください(^.^)

明日の開催時間は10:00〜17:00です。
お待ちしておりま〜す!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今週末は福井でななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
今週末は福井の県にあるラブリーパートナーLPAにて、PEUGEOT&CITROËNの出張展示会です。
雪が降っていますが、元気に開催中なので、ぜひご来場下さい!!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

今週末は渋谷でななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真.PNG
今日は、事務所で打ち合わせ。

今週末は渋谷シネパレスで、映画「アリスノウタ」公開初日舞台挨拶で司会をします。

是非ご来場下さい\(^o^)/

http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/pg293.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山形輸入車ショー終了のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
おはようございます!

山形輸入車ショー[ぴかぴか(新しい)]
2年に1度の展示会が終了しました。

2年振りの山形で、2年振りにお会いする皆様との展示会はとても楽しかったです♪

天候の悪い中、またお寒い中ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

またお会い出来ます様に?(*^^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今週末は山形で待ってます!ななな☆ [舞台・テレビ・イベント・・・など]

こんにちは〜!
今週末は山形輸入車ショーに伺います!!
土日の2日間、PEUGEOT・CITROËNブースにおりますので、是非遊びにいらして下さいね☆

お待ちしてまーす\(^o^)/

http://importcar-yamagata.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

週末ななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
週末はイオンモール武蔵村山にて、PEUGEOT・CITROËN出張展示会でした!

発表になったばかりのCITROËN C4PICASSOやPEUGEOT NEW308 の他、RCZ・2008・C3の合計5台を展示。
たくさんの方にお立ち寄り頂き、カタログ請求や試乗希望などを頂きました!

ご来場いただきました皆様。
ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福井駅ですなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
こんにちは〜!
只今福井駅で足止め中。。。(^◇^;)

週末は福井のLpaというショッピングモールでイベントだったのですが、台風の影響で電車が心配だからと早めに出して頂いたのに、1時間経った今も福井駅で足止め中。
あと何分で来るのか。。。(T . T)

今日中に帰れるかな。
明日もお仕事なんですけどね。










☆ Otomo ☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小山でイベントなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今週末は栃木県にあるおやまゆうえんハーヴェストウォークにてCITOROËN の出張展示会です。

本日イベント2日目!
生憎の雨ですが、18時まで開催しております。

今回CITROËN はNEW C3を展示中☆
また、輸入車グッズが当たるガラポン抽選会も実施中です!!
アンケートにお答えいただくと、どなたでもご参加いただけますので、是非遊びにいらして下さい(*^_^*)

お待ちしております!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

千穐楽です。なななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG
千穐楽の幕が降りました☆
31公演を無事に終えることが出来て良かった〜!
公演中、冬美さんの楽屋にずっと飾ってあったダルマにも、無事に目が入りました。

終わった〜!
終わったよ〜!!

アップしたい写真もまだ有るし、アップしたいことも有るけど、また後で。。。

ご来場頂きました皆様。
ありがとうございました!!
(っあ。。。すっぴん写真でごめんなさい σ(^_^;) )

残り5公演!なななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG
おはようございます!
歌舞伎座公演も、残り4日!!
残すところ5公演となりました。

楽屋のエレベーターの中には、カウントダウンの貼り紙が〜☆

毎回のことですが、残り一週間を切ると、なんとなく淋しくなってきますね。。。

残り5公演!
心を込めて頑張りますp(^_^)q
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休演日でしたなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
本日休演日で、京都まで来ました!
中学の修学旅行で京都に行く事になった時、先生が勧めてくれてお参りした「誓願寺」
芸道上達のご利益も有るというお寺です。

あれら20年以上たった今も、この仕事を続けて行けていられるのは、あの時にお参りをしたからかな〜?

久しぶりにお参りをして、今流行っているという「顔出しパネル」で記念撮影(笑)
恥ずかしかった〜σ(^_^;)

誓願寺の後は、Facebookで知りずっと行ってみたかった「京都水族館」に行って来ました!

始まったばかりのイルカショー「聞いて音」では、ストローで作られた笛の様な物が配られて、音を出しながら、イルカの鳴き声とコラボ?
楽しかった〜♪

Facebookで見て、ずっと会いたかったアオウミガメのラッキーにも会えたし、ゴマフアザラシにもペンギンにもオオサンショウウオにも会えました☆

水族館とか動物園て、ホッとしますね〜。
良い気分転換ができて、また明日から頑張れます(o^^o)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今日は、15年来お世話になっている、先輩お姉さんに会いに行きました!

今朝バリから戻ったばかりだというにも関わらず、沢山のご飯を用意して頂き、「ホテル生活だから。。。」とパンやら、サラダやら、豚汁やら、トンカツやら・・・作って持たせてくれました。
ホント感謝☆感謝です。

優しいご主人とも初めてお会い出来たし、ずっと会いたかった愛猫のファントム君とイーグル君にも会えたし、温かくてホッとする時間が過ごせました。

ねぇさん。
ありがとうございました〜!










☆ Otomo ☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | - 舞台・テレビ・イベント・・・など ブログトップ