So-net無料ブログ作成
にゃんズ、ワンコ ブログトップ

にゃんズ大好きなななのな! [にゃんズ、ワンコ]

??.jpg
我が家のにゃんズ。13分の3です。
昨日久々に帰り、戯れて参りました。

猫がいなきゃ生きて行けないかも。。。
癒されまくっています( ´ ▽ ` )ノ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

13にゃんズとなななのな♪ [にゃんズ、ワンコ]

??.jpg?? 2.jpg
こんにちは!
今日は、あっついですね~。

今朝、にゃんズのお部屋に行くと、この暑い中、何故かすっぽりと入ってました。
このお布団。去年の10月に買って以来、にゃんズたちのお気に入りです。
真っ白だったのに、すっかり黒くなっちゃって。。。

ミニィだけかと思いきや、上に桜も寝てました。
見ていて暑いけど、まだ当分は片付けられそうにありませんね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クゥとまる子のなななびより [にゃんズ、ワンコ]

早速、仲良しの写真をアップします[カメラ]

2008040112480001.jpg画像が荒いのですが・・・。

おっぱい飲んでるのがお解かりいただけますか?

そして・・・。

2008033100340000.jpg機嫌が良いときは、クゥがまる子を思いっきり舐めまわします[黒ハート][黒ハート][黒ハート][猫][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

仲良しでしょ~(#^.^#)


クゥとまる子となななのな [にゃんズ、ワンコ]

我がななな家には、沢山のにゃんズと1匹のわんこがいます。

毎日賑やかなですが、最近の注目はこの2匹[猫][黒ハート][猫]

DSC00691.JPG

クゥまる子という親子です。

2才になるのに、未だにおっぱいを欲しがるまる子[あせあせ(飛び散る汗)]

初めは大人しく吸わせているのですが、まる子の甘えぶりに耐え切れなくなったクゥが、怒り出すと[猫][むかっ(怒り)]もう大変[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

DSC00689.JPG

けれど、まる子だって必死です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今にも猫パンチが出そう[exclamation×2][exclamation×2]

DSC00690.JPG

やられちゃってる方が、ママ猫のクゥなんですケド・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こんなに戦った後でも、結局は一緒に[眠い(睡眠)]寝ています。

やっぱり親子ですね[揺れるハート]

今度は仲良し[かわいい]の写真をアップしま~す[るんるん]


ニャンコとななな [にゃんズ、ワンコ]

新しいキャットタワーを組み立てました!!

猫の寝床を大掃除した後、新しいキャットタワーを組み立て、ケージを洗って完了

猫たちは、興味津々です。

いっぱいのニャンコがいますでしょ(*^。^*)

実はこれでも3分の1です。

沢山のにゃんズとワンコ1匹を飼ってます

癒されますよ・・・

ちゃんホタル

こっちはラッキー

よろしくお願いしま~す(^_^)/


今夜のななな [にゃんズ、ワンコ]

    見てくださいこの格好

              

最近、PCの前に座るとすかさず乗ってきます。

邪魔なんですけど可愛くて・・・

今もやっぱり乗ってます(*^。^*)


お月見のななな [にゃんズ、ワンコ]

 

ブログ2日目。

チョット分かってきて、絵文字なんかも使えるようになりましたって、年寄りか

今日は十五夜。

関東では、とってもキレイなお月様が見えています。

他の地域の方は、いかがですか?

私、夜空を眺めるのって大好きなんです。

なんだか落ち着きますよね・・・(^.^)

今夜は、我が家のにゃんズとお月見です

皆さんも、素敵なお月見を・・・☆

 

 


にゃんズ、ワンコ ブログトップ